Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
アンケート♪
さてさて、今回もアンケートですよ!

えぇ、でも今までと違って・・・・
GWからは外れます。

しかもわけのわからないアンケートでございます。
ですが、それをあえてスルーしない優しさをもっている方がいることを祈っています(爆

まぁ、事の発端は・・・
今日のギル茶にあるのですがね?w


[READ MORE...]
Back!!
BBSのほうに
HPのBBSのほうに、アンケート用のスレ立てましたので、ご協力下さいー!

とりあえず私は答えてきたのでそれ参考にでも・・・
そしてまた話それるのだけども・・・
自分だけ顔アイコンってちょっと怖いと思ってたり(爆
だ、誰か・・・アイコン作ってもいいよって人・・・・
一緒に怖い気分を味わいましょう(チガッ

SS撮らせてさえくれればこっちで作りますのでこちらのほうも・・・
よ、宜しくお願いします・・・

そして、トムとステファンのアイコンを作る予定です(ぇ
Back!!
アンケート?
さて、早速本題。
イベントについてのアンケートとります。

っとはいっても、まだ忙しい人とかいてIN出来てない状況なのでどうしようか迷ってるんですが・・・・。(ふぇみさんまだ忙しいかな?)

でも、新しいメンバーも続々と増え、やっぱりここは一つイベントでしょ!
ってことで。(スイマセン、私がイベント好きなだけですorz

まぁ、どちらにしてもイベントはまたやるので、アンケートご協力下さい。

まずは、内容について
①かくれんぼ&鬼ごっこ 前回と一緒ですね。
②リレー系?
③ギルドPTでのお金稼ぎとか。
④ギルド全体でミッションPT(主にライオンアーチまで行ってない人のため)
⑤いきなり思考かえてGvGとか?!(個人的にはこれ微妙・・・・w

前回①は盛り上がりましたよね^^
でも、個人的に今回は④かな?とも思ったり。
それぞれスピードもあるだろうし、クエスト終わらせてからって人もいると思うので強制ではないですが、やっぱりライオンアーチあたりまではくるといいかな?と。

まず、内容についてどれが良いか、または他の案などアンケートです。


次、景品について
景品っていっても↑の内容から選ぶと、①と②しか景品がつくようなイベントにはなりそうにないですが^^;
とりあえず、ね。

①前回と同じ(染料など余ってます)
②マントデザイン権(2PGM負担)

っとまぁ、これくらいしかないですが^^;
マントデザイン権についての意見がほしいです。


最後?日程について

①土~日にかけて、夜2回に分けて行う(9時と11時)
②土~日にかけて、夜一回のみ(時間不明)
③いっそのこと平日で(不明)

などなど、これは①とかそういうのではなく、自分の都合の良い日程を教えてください。
コメントかBBSのほうにお願いします。


以上、アンケート内容は終了。


↓私の戯言。
[READ MORE...]

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

Back!!
イベント開催時間
こんばんは、最近はちょこちょこINしてます、コーリーです。


イベント開催は、やはり来週の土曜日~日曜日にかけてになりそうです。


そこで、今度は時間についての調査!



[READ MORE...]
Back!!

