Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
お願いなんか・・・・
最近ヤーンさんに私信が多いのですが・・・・w

イベントについてそろそろ本格的に内容を書いていこうと思うのですが、ヤーンさん提案の新ルール鬼ごっこ&かくれんぼのほうのルールを説明してほしいのです><


[READ MORE...]
Back!!
日程
イベントの日だけ先にご連絡

7月7日(金)、8日(土)~9日(日)

です。

基本的に開始時間は夜

詳しい詳細はしばしお待ちを。

Back!!
さてと・・・・
さて、イベントについてですが・・・・・。

なんとかなりそうな感じです。

問題は参加人数かしらw



ってわけで・・・・。

多分でも全然OKなので参加できると思うよ~。って方。
コメントでもゲーム内でもOKなのでちと教えてくださいな!

日程は詳しく決まってないのですが・・・・。
7月中の休日だと思われます。
時間も夜~深夜かなと・・・・。

ご協力お願いしますー!
今週中には詳しくイベントについて載せたいと思っているので(^^
Back!!
イベント内容
これからお墓ツアーに初挑戦してくるので、簡単にどんな案がでているのかだけ!

『GH変更』
・そのまま(ぁ
『かくれんぼ&鬼ごっこ』
・旧ルール
・新ルール(ヤーンさん提案)
・新ルール2(後日発表)
『チャレンジミッション勝負』
・C2でのチャレンジミッションで点を競う
『GvG』
・其の名のとおりGvG
『ミッションツアー』
・クリアしていない人優先でミッションのお手伝いツアー
『墓荒らしツアー』
・ユニーク狙い?のツアー

とりあえずこんな感じになってます。

であであ、ちと墓荒らしいってきま(^-^

Back!!
ごめんなさい><
ちょっと諸事情のためINできませんでしたorz
今日もINできませぬ(T-T

でもでも、イベントのほうは着々と計画は立てています!


日程は、色々私の都合を考えて(マテコラ

6月23・24・25日(金・土・日)

がいいかなぁと。

6月23日(金)は、星夜だけでの前夜祭もどきなんかを。
正確にいうと、ギルメンだけでしかできない案もあったのでそれを金曜日にどうかなぁと計画を立ててます。

時間は基本的に10時以降~を目安に。

24日25日は、今までとあまり変わらないと思うのですが、イベント案の数が数なので、それをすべてやりたいと思っているので・・・・

何かとアンケートが多くなると思いますがご協力下さい(><

詳しい記事は明日書きますですの(^-^;

Back!!

