Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ご連絡
アナウンスでも流していますが、ご連絡があるので普段あまりギルド員用BBSを見ない方も一度目を通し下さい^^

それと、昨日INしてたかた申し訳ない><
即落ちしてしまいました(T-T

ちと時間の合間をぬってINしていたもので・・・・。

途中チャットが聞こえたきもしないでもなかったのですが(マテコラ
落ちさせてもらいました(^^;

きょ、今日はできるだけINするんだからね><(誰かの真似でw


Back!!
出来上がり(涙)
とりあえずできました。
数時間もかけてない気がしてなりません(ぁ

最近生活サイクルがおかしくて・・・・
PCに触れないことも多かったのですorz
徹夜とか4時起き2時起き・・・・(T-T
ウワーン(つAT)

そして、HPのほうはもういいです。(ぁ
ぶっちゃけ見れればいいよね!(ヒラキナオリ

ってわけで、もう白白白ー!黒黒紺ー!だけです。(ォィ

リアルが落ち着いたらもう少しましにします、えぇ、今のはあまりにもひどい(^-^;


とりあえず、トップページURLが変わったので、暇な人は変更してください。
そのままでも支障はありません。トップページアドは変わってないので。

新HPURL
蒼星白夜
http://souseibyakuya.littlestar.jp/gw.html

注意点
通常エンターでいくと、1分弱のフラッシュが流れるので、一気にTOPに行きたい人は下の方にこそっとある文字のエンターから入ってくださいな。

さて、遊んでくるかな(^-^

Back!!
ふぅ
なんとかサイトのほうは今日か明日には改装できそうです。

今回はデザイン完全無視の方向で・・・・と思ってはいたのですが、まぁちょっとだけね、ちょっとだけ・・・・。
画像なんかおいたりしたり。

そ、そこまで重くないもん><;

とりあえず、自分が持ってるPC全てで動作確認しました。

持っているPCは全て動作可能でした。


えぇ、とりあえずはね!(ぁ

XPなら多分よほどメモリ食ってない限り大丈夫だと思います。

今回私が確認できたのは、 XP,2000,Me,98 です。

ちなみに、今回は、エルさんが作ってくれたフラッシュを絶対に使う!との意気込み立ったので、トップページエンターが二つあるのですが、Meと98の人は、フラッシュは見ないほうがいいかと。

見れないことはなかったのですが、らぐいらぐい。

フラッシュエンターの↓にこそっと一気にいくエンターがありますのでそちらからどうぞいってくだせぇ!

と、とりあえず・・・・
前回ほど重くはないはずです。

特に何もしてないしね(^-^;

Back!!
更新するいうたのに・・・
ブログ更新するので落ちますー、といっておきながら書いてないコーリーです、こんばんは(マテw

いや、実は今イベントについても考えているんですが、HPも大改装中でして・・・・。

イベントより問題ですよ、えぇorz

デザインを考えるのが苦手というか・・・、PSがないというかw


後はあれですね、PCを新しくしてしまったせいで、重いのかどうかがわかりにくくなってしまったということもあります(^-^;

とりあえずいつも通り大量にデザインを・・・。

多分、使えればいいので(ぁ
何もないシンプルーなものにしようかなと。

いつだったかとても素敵なサイトを見つけたのですw
シンプル!!

良いね、コレ!

ま、まぁ・・・HPのほうは、センスのない私なので・・・・
期待せんで待っててくださいorz

軽くなることだけを祈って(T-T

Back!!
自分勝手(殴
すいませんすいません、今日INしていた方すいません(ぉ

BBSについて色々書いてましたが・・・・。

私が使いにくいので却下でw(ォィw


HPをシンプルに改装しまっす!(逃っ
Back!!

