Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
うーむ
別に体調を壊しているわけでもないのですが・・・・

とりあえず夜非常に眠いのですorz

9時ごろにはもう眠気に襲われます(つAT)

そして朝の4時ごろに目を覚ますというなんとも寝すぎといえるくらい寝ていますorz


やる気がないわけじゃないんですがねー(アセアセ

ってわけで、明日はちと無駄に色々やってみようと思います。
明日少し変でも気にしないで下さい。
一時の心変わりです(ぇ

ではでは、やっぱり眠いのでおやすみなさい・・・・Zzz
Back!!
さて・・・・
おはようございます。
ついに休みも終わってしまいます><

ということで、今までのようなINはできませぬ。
まぁ通常に戻るだけなんですがw

夜9時~くらいからのINになると思いますが今後とも宜しくお願いしますー!


休みがほしいとは言いません、いったってもらえないから(^-^;

Back!!
最近の悩み
最近ネタがなくてこまってます。

日記ネタではありません。

チャットネタですorz

出そうと思えば出せるけどその後に繋がりそうなネタなんてないなぁ・・・・

ソラさんはPv本格化するっていってたし・・・・

うーむ、どうしたものかw

Back!!
うーん・・・
どうも気分が悪い。
風邪ではないと思うのだけど如何せん体がだるい・・・・。
精神的なものもちょっとあるかもしれないw

ついさっきあまり良い気分にはなれないものを見てしまったのがいけなかったか><

とりあえず夜はちと早く寝ようと思います、といっても夜早く寝ると朝早く起きすぎて逆になんともいえないのですが^^;

今が休みで本当によかったorz

Back!!
うひぃ(涙
すいません、今日は疲れてINする気にもなれませぬorz

いや、疲れた原因を言ってしまえば・・・・

餓鬼どもっじゃなかった、それはそれは可愛い子供達がですね・・・・・・(ォィ

家に押しかけてきて・・・・

まぁここまででわかる人はわかるかなってとこですね・・・・アハハorz

私もすっかり忘れてましたが・・・ってかこのあたりは子供が多かったのすっかり忘れてましたよ、えぇ。
前のところは老夫婦が多かったですからまったりのんびり・・・・こんなことはなかったですね、えぇ・・・・。

来年もあるのかと思うと苦痛以外の何者でもないですな(ぁ

ってわけで、今日は今までの分含めて休養します(^^;

また明日!!




*********************************************************


8月8日 昨日のことを愚痴ってみる(ォィ
↓愚痴です(^-^;

[READ MORE...]
Back!!

