Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
少し
最近リアルで忙しく・・・・・、INしていない間に色々とやっていました。

もう大体の人にはばれたと思うのですが(これだけ公にしてればw


なんかもう一気に遊んでしまおうと思います(^-^

ってわけで、犠牲者続出の危険性があります。
私が近寄ったときはカメラにご注意ください(ぁ

さて・・・・・
リアルでの楽しみが増えた♪(コワイコワイ

Back!!
はっ!
何気に記事が続いちゃってた・・・・(ぁ

出来た喜びから・・・・(アセアセ


いや、うん・・・・。

記事が続いてる=そこから製作に取り掛かってましたが何か?^-^(ォィ

何気に1時間かかってしまったか・・・・w
正確には1時間かかってないけど・・・・(ぁ
これでは決して途中からわからなくなって手抜きにしたとはとても言えな(ry

さて・・・・。
好きなことやったし・・・・

本業一旦戻ります(T-T

Back!!
自己満足☆
出来ました☆

私は満足です(^-^

えぇ、自己満足です(マテ

苦情はヤーンさんのみ受付中(爆)

理由は・・・・、まぁ見たらわかります(アセアセ


って、こんなことしてないで何かやれよ!w
という突っ込みはなしでお願いしますw(ぁ

はまりやすいというかなんというか・・・・。
一つに熱中しちゃうと出来上がるまでやめないんですよね(^-^;
特に好きなことだと^^;

ま、まぁ・・・・
勝手な自己満足だと思ってやってくださいましorz

Back!!
超私事
ヤーンさん困ったことがあります・・・・。

防具がわかりません(つAT)

シクシク




[READ MORE...]
Back!!

