Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
可愛い>w<
誕生日プレゼントでもらえるミニチュアシリーズ!
可愛い・・・・・!

198.jpg


大砲大砲!
亀可愛いわぁ>w<


199.jpg


ロットワローちゃん!
でも私はワットローって呼んでます・・・何か文句でも?!(マテコラ
ダニカのペットみたく大きいのも捨てがたいけどミニマムは愛らしい♪


200.jpg


うー、見えにくいけどシロウですよ!
ちっこいけど剣持ってるの剣!
剣はルニックのほうがかっこいいけども(ボソ
でもシロウもこうみると可愛いですよ(^^

以上、ミニチュアシリーズでした!

Back!!
たまったなぁ・・・・
ちとネタがまたたまってます。

Deepについては書くつもりありませんw
何もSSがはれないorz
武器もほしいものは一個もでなかったし・・・・
ちょっとした攻略しかかけないのでなしってことで(^-^;

後はギルド内でのチャット模様とか・・・・(ぁ
サブの進み具合とか・・・・
初心者講座とか・・・・?w


どれからかこうかなー・・・・・


あぁ、最初にご連絡w
私Pvキャラいなくなりましたのでご連絡っとw
スロットに空きがなくなりました>w<
よってPvキャラはこれから作るかわかりませぬー。
C3では新ジョブやってみたいしね~


しっかし・・・・
暑すぎる!!!!


Back!!
N子ー!
N子前進しました!

が!!!


海岸ミッション(最初の)



地下鉄のドリアン様を守るところで・・・・



作業暇すぎる!!!


ってことで、眠くなっちゃって落ちましたorz

眠気覚めたらまたINしますー(つAT)

Back!!
Deepについて?
タイトルつけたはいいが書くことがない。(マテ

うーん・・・・・

嫌だなぁ・・・・って言う人もいるとは思うんですが、役割さえしっかりすればボスまでは行けるかなってところです^^;
簡単に言うとジョブと・・・・後必須になってくるスキルと



[READ MORE...]
Back!!
GW知識大量入手?!
はい、すでにこの記事を書こうとしてから何日たってるのでしょう、コーリーです。

そして、賢くなりました、コーリーです。

でも英語はやっぱりさっぱりわかりません、コーリーです。

さて、いい加減しつこいのでこの辺でやめときましょう(アタリマエ



さて、ワタクシ、ここ数日ですっごくGW知識増えたと思います!
それもこれも・・・・
アミさんのおかげですー><
本当にありがとうございます(T-T
そして色々質問しすぎてごめんなさいorz

さて、いやはや本当にすごいのでありますよ!


[READ MORE...]
Back!!

