Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
アンケート後日談
カテゴリー悩むな・・・
とりあえずアンケートとして・・・w

前回の納豆塩辛好き嫌いアンケートの次の日のギルド・・・・w

87.jpg

私を甘くみちゃぁいけない^-^

88.jpg

こんな会話になって・・・・早速次のアンケート内容の話に・・・・

89.jpg

チーズの話題でもここまで盛り上がる私たち。
まだまだ続きます。

90.jpg

話せば話すほど話題が出てくるのは当然です。
この時は、赤いキツネと緑のタヌキから発展してってる途中経過・・・w

まぁ、SSはこの辺にしときまして・・・えぇ、また出演料なんていわれたらたまったもんじゃないので?^-^
伏せてますが、これから伏せなくてもいいよ~って方(または今後参加しちゃいそうな方)はご連絡をw
名前伏せる作業も楽じゃないんですよねぇ~orz


とりあえず、第二弾!
☆キノコとチーズ貴方は好き?嫌い?☆
1:キノコは好きですか?
2:好きな理由をどうぞ
3:嫌いな理由をどうぞ
4:好きな種類は?
5:チーズは好きですか?
6:好きな理由をどうぞ
7:嫌いな理由をどうぞ
8:好きな種類は?
9:好きなメーカーは?
10:その他にキノコとチーズについて語りたければどうぞ♪

なお、アンケート回答者にはまたまた素敵なプレゼントがあります!
10回アンケートが終わるまで残しておけば・・・・素敵なことが起こるでしょう?w

なお、アンケート回答は、コメントのほうに!
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

1:キノコは好きですか?
好きですよ♪

2:好きな理由をどうぞ
キノコ鍋が最高ですw

3:嫌いな理由をどうぞ
毒さえ入ってなければなんでもおっけw

4:好きな種類は?
エリンギのベーコン巻きがウマウマなのでエリンギですねw

5:チーズは好きですか?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

6:好きな理由をどうぞ
お酒のつまみにはこれでしょう♪

7:嫌いな理由をどうぞ
チーズはなんでもいけるよぉ~

8:好きな種類は?
ブルーチーズかな~
お酒を飲む時にクラッカーとブルーチーズは必需品です(ぇ

9:好きなメーカーは?
特にこれってメーカーはないですね~
しいて言えばデンマークあたりの輸入品で(ぇ

10:その他にキノコとチーズについて語りたければどうぞ♪
ブルーチーズは牛乳より羊乳で作ったのが私は好きです♪

ってあんまり面白い回答にならなかったw
【2006/04/04 15:28】 URL | ヤーン #GMs.CvUw [ 編集]

-comment title- おおぉw

初書き込みありがと~^^

しかもこの記事とはw

このアンケート場所が場所だったから気づく人いないよなぁ・・・って思ってたから回答きて嬉しい☆

ブルーチーズかぁ・・・・・
最近食べてないからなぁ(^^;

最近のチーズ歴史も中々アホなことだし・・・・w
そして書き出すと長くなるというorz

今度自分のアンケート回答の時にでも書きます♪

ではでは、これからよろしくお願いします~^^
【2006/04/04 17:58】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/88-0c1919a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
