Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
記事が多くなりそうなので
まず、昨日とかまったく関係ないのですが、アンケートに自分だけ答えないのはずるいのでは?といわれましたので、私のアンケート回答を。

でも・・・・・さ・・・・・・

つまらんよ?^^;


好き嫌いアンケート回答 Byコリアンダー
その壱:好きですよ!納豆だけでももくもく食べれまっす♪
その弐:今確認しましたところ・・・、個別に4個・3個セットが8個ありました。
その参:嫌いじゃないので・・・、でもあえていえば食べるときに失敗すると後片付けが大変ですよね。それだけかな?
その四:えぇ、大好きでございます。でも函館産限定ですが(ぇ
その伍:現在は、瓶が3・パックが4個ありました。
その六:こちらも嫌いではないですので、あぁ、でもご飯がないと食べにくいですね。
その七:えぇ、普通ですよ、普通・・・ふ・つ・う!!!ね?^-^
その八:好きな食べ物⇒おいしいもの、嫌いな食べ物⇒まずいもの

ぇ、だめ?

具体的に答えると・・・矛盾が起きるんですが・・・・それに特別好きー!ってものもなかったり。
アレルギーがあるもの以外であればどれでも食べます。

まぁ・・・、具体例を今思いつく限り書きますと・・・・。

好きな食べ物:甘いもの(お菓子類は基本的に好き)、ラフランス・・・・etc
嫌いな食べ物:砂糖菓子(くど過ぎるものはだめです><)、パパイヤ

う、うん・・・こんなもんです。
つまらないでしょ?^^;

あと記事何回か分かれますが・・・・、とりあえずご飯が炊けたみたいなのでご飯を食べてきます。(遅っ
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- すごいですね・・・。

今さらですが日記を毎日書けるなんてすごいですね・・・。

さて、書いていなかった好き嫌いをここで書こうかと・・・。

好きな物:ラーメンです。ご当地ラーメンの地域にいるのもあり大好きです!
嫌いな物:ピーマン、セロリ等香りがきついのがダメですね・・・。
【2006/03/31 21:21】 URL | エルハザード #- [ 編集]

-comment title- すごいかな?

まぁ私の場合は日記ネタがなくても何かしら書こうとしてるあたりは意味なくすごいのかもしれないが・・・。
すごいかな?まぁ数週間放置してるブログは何個も見るけど^^;
やっぱり一週間に一回は更新してくれると見てるほうは楽しいよね♪(と、私の考えorz

ぁ、回答ありがとー!
あぁ、ラーメンもおいしいよね~☆
ピーマンとセロリ・・・・香りきつかったっけか・・・・w
【2006/03/31 22:59】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title- エルさんに同意

 エルさんの真似になっちゃいそうですが、
ここ最近、しかも一日に二回程更新する割合が多いというのは、ええ、凄いと思います。 
 長文ではないにしろ、よくここまでネタを発見し、そしてさらりと簡潔な文書を思い浮かべられるなぁ…と羨ましくなっちゃいます。

 これからも無理しない程度に更新頑張って下さいねー。
 楽しみにしてます。
【2006/03/31 23:59】 URL | 宮龍 #z8Ev11P6 [ 編集]

-comment title- す、すごいのか・・・・(アセアセ

お褒め?のお言葉ありがとですー!(お二人とも

何回も記事を分けるのは・・・、ひとつにまとめると見にくいかな?と思っているのとカテゴリーの都合もあったりなかったり・・・・(ゴニョゴニョ

日記を書くのは特に苦とも感じていないので、むしろこういう風にコメントくれるととても嬉しい^^
書くぞぉ!という気分になるのですv

ではでは、更新頑張りまっす!
【2006/04/01 00:57】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/83-fe80a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
