Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
お酒
完全私信って感じですが、お酒クエストの場所です。
こんなのをトリビアのカテゴリーにいれてすいません・・・・・。
やっぱりフレンド機能だけってのもなんともorz

あ、新しく入団してくれたギルメンの皆様。
ぜひフレンド機能については目を通して下さい。
何気に便利です^^


では、↓崩壊前お酒&熊クエスト詳細です。

kuma.jpg

場所は大体この辺り
何人か忘れましたが5人前後ハンターNPCがいます。
色々会話を繰り広げていて、いきなり話を振られます(強制的です)
すると、突然制限時間がでてきて、熊を倒すよう命令が下るので、倒してください。

※注意点としては、このクエスト?を受ける前に熊を全部倒さないようにすること。
襲ってくるので倒すはめになりますが、1匹でいいので回避するように。

3分に以内に熊を1匹倒す

報酬は、ハンターの酒1個です。

経験地はもらえないので、あくまでオマケ要素なクエストかな?
ちなみに飲めるそうですが、私は即売りました(ぁ

ちなみに・・・・飲むと画面が歪むらしい・・・・?
私は飲んでないのでわかりませんが、画面がすごいことになるみたい・・・
嘘情報でしたらすいません^^;
ぜひ試してみては?

(情報提供:MMO Station様)
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/63-062a4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
