Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ごめんなさい・・・・
体調悪くないといっておきながら・・・
ばっちり体調壊したアホです☆
いや、ほんとすいまへんorz

もう大丈夫なんですが・・・・
いやはや薬については怒られるし・・・・
うーん、勉強になったけど具合のが悪かった!w

そして、ちと具合も良くなったということで・・・・
某MMO私がGWする前にやっていたゲームを再インストールしてINしてみた(ぁ
結果・・・・
5分もしないで即落ち(ォィ
んで、即アンストw
何のためにインストールしたんだが^-^

とりあえず、もう某MMOでの対人は飽きました、とりあえずログインして

友達確認→誰もいない→とりあえずPvにいく→GWと違って完全弱肉強食のため即落ち

友達に挨拶してない人もいたから会えるかなって期待したけどいませんでした^-^;
まぁ過酷ってるから毎日いるのかも怪しいところだけど・・・・

なんかこういうのもあれだけど・・・やっぱりGWの対人システムは良いと思います。
が、それゆえに私のようなアホな子ではなく(ぇ)
ちょっと記憶力がよろしくない子には中々覚えるまでが大変でありますが!(カワランクネ?w
ががが、某MMOのLvと装備で力の差が出るものよりなんぼもマシですがな!
と、今回思い直しました。

ちなみに余談で某MMOではそこそこPv強かったですが・・・
まぁ所詮はジョブと武器と防具ですからね・・・・
常連ばっかりで戦ってるってイメージしかもうありません^-^

まぁあえてGWにリクエストがあるとすれば・・・・
まぁ元々Pv主体なGWだからおかしなリクエストかもしれないけれど・・・・
もうちょっとRPGに光を?w
システムとか追加してくれたら嬉しいなって思ったりね>w<

とりあえず5分ゲームしましたが体休めるために今日はもう寝ます。
ってかあれゲームしたっていえるんだろうか・・・w
とりあえず補助系ジョブなんで野良の人にご奉仕して終わった気がするw
1分友達確認 1分Pv会場へGO 3分奉仕
って感じだったな・・・・


っと、ちと体調とは別に現在何かと忙しい時期でしてちとIN率色々な意味で激減中でございます。
息抜き程度のINになってしまいそうですがそのときはどうぞ宜しくお願いします><
さすがに5分INは・・・・な、ないと思う(ぁ
30分くらいの時はあるかもしれませんが^^;
うーん、折角Pvの勉強しだしたのに・・・・
時期あいちゃうと私忘れるのに(マテマテ
まぁ、そこは気合と根性でカバーしまっす!!!

では、今日はおとなしく寝ときます。
さらば!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

調子崩してしまったのですねT-T
無理なさらないで下さいね><
5分のログインもアリですよww
まずはゆっくり体調整えて下さいませ^-^b
【2006/08/24 23:28】 URL | 桜雅麗華 #- [ 編集]

-comment title-

どうもありがとうございます^^
のんびりまったりやります><
【2006/08/28 22:38】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/225-c153fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
