Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
またやらかしたorz
懲りずにまた書いてたアホがここに一人(ぁ

しかもかなり無謀なことしようとしていたアホがここに一人(アアァ

なんだかんだいっても毎日絵描いてる人はいないし・・・(アタリマエ

今日はちょっと暇だったってこともあって・・・・

色つけてみた(イッチャッタ


が!


私何も持ってないんですって(^-^;


いやはや、暇だったから書いてたものが・・・・

書き終わったときには疲れきってたというw

でもその後ちゃんとGvGできたのでまだ若い>w<

まぁGv参加する前はすごい駄々こねて参加してなかったんですがね(ぁ



あ、そういえば今回のウィークイベントには参加できそうにないな・・・・w
明日からちと出かけるのでIN出来ないかもしれません。
向こうで繋げたら繋ぎますw


↓絵ですが・・・・
今回のちと絵柄特殊なので、元々苦手な人は見ないほうが良いかなと^^;
好き嫌いがはっきり分かれる絵柄だと思います。
NCブログのアバターこっちにしようかな・・・一緒ってつまんないし・・・w

ふぅ、疲れた・・・(ぁ
とりあえずマウスはだるい!w
カチカチカチカチ・・・・orz
当分PCで絵は描きたくないです・・・・w


E_Mo_N_W.jpg



簡単に説明・・・・
左から、E Mo N W です。
一応モデルは左から・・・・
コリアンダー Yu Koriander Koriander Y こりあんだー

絵描きさん増えてくれないかな>w<
自分で描くより見るほうが好きなのに(T-T
とりあえず、今回は100%自己満足!

はい、逃げます(マテコラw
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/216-f0fdf8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
