Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
いやはや・・・・
INしようと思って5時間ほど(マテ

ブログ回ってたら・・・・

この時間です(ショボーン

どうしたらいいでしょうか(キクナ


まぁ、なぜこんなに時間がかかったかといいますと・・・・

カテゴリー見たら一発ですが・・・・


Pvのお勉強してましたよ!!!


頭痛いのなんの・・・・

スキルはわからない、略語わからないのぺっぺけぺーですよ、ほんと(イヤワカランテ

Pvキャラ作る枠なくなってから勉強する私ってなんでしょうか(シルカ


まぁ、ちょっとだけ丘に詳しくなったかもしれないコーリーでした。

えぇ、所詮ちょっとですよ、ちょっと・・・orz

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

うは、4時44分というのが不幸に感じる私はまだまだ子供でしょうか・・・・w
【2006/08/10 04:45】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title-

6よりはましってことで(ぇ
【2006/08/10 08:56】 URL | ヤーン #GMs.CvUw [ 編集]

-comment title-

ぬぬぬw
まぁ幸せの4だよね!
【2006/08/10 16:46】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/211-72210ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
