Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
エリートミッション
さて、日本公式では全然かすりもしてませんが・・・・(ぁ



エリートミッションドロップ率2倍!



とのことじゃないですか>w<

何はともあれ一度は挑戦してみたいとは思いますね~
時間がすっごいかかるみたいなので時間があればですが・・・・

ドロップ率が2倍といっても、所詮は3個が6個・・・・
12人PTのうち最高で6人(何個も同じ人にいく可能性があるため)
二分の一の確立ですか・・・・
これで何時間もかけてミッションやってもらえなかったら悲しいかなぁとも思いますが・・・・

最後のボス以外のドロップの武器もかっこいいんですよね>w<
それだけでも手に入ったら私は満足かな~なんて思ってみたりw

っと、詳しく訳載せなくてもいいですよね?
というか私の英語力だと限界もありますが・・・・(アセアセ

ってわけで、今もってる自分のユニークってどれくらいあるのかなぁと純粋に思ったので調べてみました。

まぁわかったことは・・・・・

貰い物多いな私(T-T

ってわけで、現在必死に今までの恩を返すべくユニーク探してます。
昨日もチャレンジして2個ゲットしました>w<

まぁ、とりあえずどんなの持ってる(もらってる)か簡単に~
明らかに自分用だけども(^^;

まずは、C2クリア報酬でもらえる武器
181.jpg


もう一個クリア報酬の武器(貰い物)
182.jpg


初嘆きで獲ったMe武器
183.jpg


目の飾りが怖いけど体力UPと放心減少は良い感じ>w<(貰い物)
184.jpg


見た目がとっても可愛いんですw(貰い物)
185.jpg


初お墓でゲットした盾
186.jpg


エアー系!でも片手杖がなくて今は倉庫の中orz(貰い物)
187.jpg


ウォーター系、火山の時必須になりそうです^^(貰い物)
188.jpg


サブNちゃんに重宝してます>w<(貰い物)
189.jpg


MM見習いでMM訓練生(ぇ)なった時用にもらいました^^(貰い物)
190.jpg


これが自分で単騎で獲りにいった弓ですっ!
1時間粘りました(つAT)
元々恩返し用だったので今は私の手元にはないですが・・・・
見た目がもう少しね・・・・うん・・・・よければorz
でも頑張りました><
191.jpg



ユニークに特別にこだわってる訳じゃないんですが・・・・
やっぱり見た目は気になっちゃうのが女の子というこどで>w<

可愛いのほしいなぁw
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

拝見しました。結構面白い弓とかありますね♪

私もいちおうC2分としてはカナザイエッジとアーゴスフラットボウをゲットしました。
でも本当はチェスト開けるほうに意義あるツアーらしいですね(笑)

でも本当はC1の☆杖が欲しいのになかなか手に入らないジレンマ。
Eのユニ左手扇子とかかなり微妙なのばっかり拾ってマス(^^;

また同じPTになったらよろしく~♪
【2006/08/02 00:06】 URL | ベルベル #- [ 編集]

-comment title-

 洋ゲーということを考慮した上で、このゲームのことだから、恐らく「可愛い武器」は無いのでしょうね、たぶんw

 それにしても、ユニーク武器集め良いなあ。
 GWスタッフが過去に作ったゲームの血が受け継がれてますね。
 自分も集めてみたいけど、倉庫に空きが無いです。
 皆さんどうやって倉庫整理しているのでしょう?

 まあそもそも入手しに行けるほど進めてないのですけどね。
 もしいつか自分が取りに行ける様になったら、一緒に行きませんか、と誘ってみたり。

最近、又不定期接続になっていますが、後数日したり又繋ぐようになると思いますので、宜しくですー。
【2006/08/02 01:54】 URL | クリュウ #z8Ev11P6 [ 編集]

-comment title-

エリートミッションってなんだっけ?w
・・・・・・・・墓?
教えておくれ^^;
【2006/08/02 13:08】 URL | Hideto #- [ 編集]

-comment title-

あぁぁぁぁ、これ書いた後に公式を見て確認^^;
という事で、自己解決しましたw
【2006/08/02 13:25】 URL | Hideto #- [ 編集]

-comment title-

>>ベルベルさん
いやぁ、貰い物が多い私なので自力ゲットはなんでも羨ましいです><
扇子もユニークのは模様?ついててかわいいじゃないですか>w<
同じPTになったら宜しくお願いします~^^

>>クリュウさん
可愛いやつあるよ!w
そのなんだ・・・・レースとかリボンとかそんなんがほしいわけじゃないw(ぁ
それに私の可愛いの領域ちょっとおかしいし(ぇ
接続待ってます~><b

>>秀人さん
この記事書いてから公式行ったら載ってたw
しかしいつも思うのだけど説明不足なんだよねぇ・・・
次の記事で書きますが(^^;
【2006/08/02 21:35】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/202-faa1628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
