Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
個人的に
こんばんは、明日になる前に更新しますw


昨日の日記書いたとおり今日は「フレンド」の機能について・・・・・

知ってる人のほうが多いと思うのですが、ギルメンに使ってもらえると嬉しいなということで改めて書かせていただきます^^



まず、メニューのフレンドを選択すると
0.jpg

こんなのがでてくると思います。

自分の状態「接続中」になっていると思います。

自分の状態には4つあり「接続中」「取り込み中」「退席中」「未接続」
と、あるはずです。
こんな感じに
1.jpg



そこで、ぜひ使ってほしいのが、「取り込み中」と「退席中」特に「退席中」を有効利用してほしいということです。

すでにギルドチャットで何人かには言いましたが、AFKの時は自分の状態を「退席中」にしてくれると大変助かります^^

あとミッションをやっていたり、他プレイヤーとPTを組んでいるときなんかは「取り込み中」とかw
話すのが困難な場合とかもあると思うので(狩りが激しいとかw)
そんなときも取り込み中にしてくれると返事が遅くてもわかりやすくて助かります^^v
現に、私AFK人にずっと話しかけてたこともありますからw(ぇ

退席中にするとこんな感じで
2.jpg


取り込み中はこんな感じ
3.jpg


ぜひ使ってくれると嬉しいです^^v
少なくとも私はw

では一度この辺で^^ノシ


追加:「取り込み中」などにするとwisを受け取れなくなるので注意してください。
自分からはできるけど相手ができなくなるので^^;

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/20-cd870d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
