Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
初心者講座-レイアウトしてみよう!-
さて、無事にアスカロンについたことでしょう!
164.jpg




さて、ここで一つ注意点
私のこの画像ときっと皆さん並びが違うと思います。
私はすでにカスタマイズしちゃっているからです(^-^;


カスタマイズとは・・・・
自分のお好みで配置やショートカットキーを設定することができます。

*やり方*

165.jpg


メニューのオプションを選択しましょう

166.jpg


この2つで変更することができます

まずは、レイアウトのカスタマイズを選択すると・・・・

167.jpg


このような窓がでます。

チャットやコンパスと書いてある横にある□にチェックされているものが画面上に表示されます。

インターフェース変更をクリックすると、配置を変えることが出来ます。

168.jpg


後は自由に動かして自分の好きなようにカスタマイズしましょう><b

操作設定では、キーの変更をすることができます。

私の画面を見てもらえばわかると思いますが、スキルが通常であれば1~8なのが私のはF1~F8のように色々と変えることが出来ます。

有効に活用して楽しみましょう>w<
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

今日のパッチでオプションがちょっと変わってたw
【2006/07/28 09:33】 URL | ヤーン #GMs.CvUw [ 編集]

-comment title-

とっても気になった事を。。。。。。。
http://www.guildwars.jp/start/onetwo/index.aspx
↑公式のこれ見れば、殆ど判るってのは、、、、内緒にしときますかw
たぶん、きっと、公式では足らない情報を一杯書くつもりだろうからw
【2006/07/28 14:26】 URL | Hideto #- [ 編集]

-comment title-

>>ヤーンさん
ぐはwまじですか・・・・w
直すのめんどくさいし大体こんな感じだろうから良いや^-^(マテw

>>秀人さん
いや、最初から知ってますよ^-^
私もそこ見ながら書いてるんで当然ですw(ぁ
だからゲーム内ではしつこいほどに公式HP見ろっていってるんですねぇw
まぁ、初心者講座やるからにはこっから書かないとだめかなと・・・w
【2006/07/28 17:41】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title-

頑張って作ってますねぇ~(〃⌒ー⌒〃)
あのねのね、わたいはWide画面?!なパソコンを使っているのでカスタマイズしたはいいけど、妙な感じに。。。w
何が妙かって・・・そのうちブログにでも載せますね^^;
話し違うけど・・・ブログって、簡単にWebページとしてできるのはいいけど、やっぱり普通のHPの方が自由度が効くなぁ~って思う今日この頃です><;
ブログ全然更新してないや^^;
完全にGWメインにするからHP作り直そうかなぁ~><;
登録型の同盟メンバーリストなんてのも今作ってるところですよ(〃⌒ー⌒〃)
みんなでHP作りも考えまっしょう~♪\(@^^)/
【2006/07/29 02:52】 URL | 白桃 #ZoFvGTEA [ 編集]

-comment title-

頑張って作ってますよぉ>w<
カスタマイズはサイズによってはちと違和感もあるかもしれませんね~^^;

私はあまり知識がないのでほんと初心者なもので・・・・
テンプレ使ってなんとかしのいでますw
白桃さんも頑張ってくださいまし><b
【2006/07/29 17:54】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/197-d7dbecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
