Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
ゴミ箱(ナヌ
昨日は、ご飯を食べてちょっとベットで仮眠をとろうとベットに入ってから朝まで起きなかったコーリーです。
いや、わかってはいたんですけどね、おきられないだろうなとw
ベットにはいって寝る=朝まで安眠(ぁ

ベットじゃなければ起きるんですけどね・・・・
寝心地悪いしw

まぁ、そんなわけで昨日は夕方からINしなかったわけです、はい・・・orz


っと、そんなことはおいといて・・・・。
今回もあれです、落書きです。
二日前のやつですけども(^-^;
昨日は寝ちゃったので(T-T

↓苦手じゃない人だけどうぞん


しかしですね・・・・
今回のは・・・

ひどいですw(ナヌ

前回セネさんを書いたってこともあって、セネさんからリクエストというものをいただいていたのですが・・・。
書いてみました・・・が!!

これはいただけない。

というか・・・・
男リクエストしないで(つAT)
し・か・も
なんで難しい(そうな)Rt!w

でも、書きました・・・が・・・・

まぁ、軽くスルー激しく希望。
とりあえず約束なので載せます!(ガフゲフガハ



今日は3枚ほど・・・・・・
麗華さんを~といって1週間ほど・・・・・
恐れながら描かせてもらいました><
やっぱりギルメンじゃないとなんというか・・・(ぁ
いや、悪い意味ではありませんよ!w
しかし困ったことに・・・・麗華さんのSSがなかったりorz
撮ってはいたんですが、削除してしまったことに気づいた二日前(ォィ

今度もう少し上達、もしくは時間のある時に真剣に取り組ませていただきます(T-T
ちなみにRtのモデルはソラさん・・・・。
いや、もうソラさんのは本当に華麗にスルー激しく希望orz
次回どちらもリベンジということで・・・・

これからの成長に期待というわけで置き逃げ!


























はい、Rtは軽くスルーで。(ぁ
SSなくて装備もわからなかったからもうボロボロにw

sora.jpg


フッ、私に男の人は描けない事が今回で明らかに判明。(アハハ
でもさすがにこのままで終わると痛いのでリベンジはしますが・・・
いつになるやら(^-^;


次はモデル麗華さんなエレメンタリストちゃん
麗華さんは可愛い風の絵柄のほうが好きかな?と思い急遽1枚追加。
追加したほうを先に・・・
自分なりに少女風に描いてみたんですが・・・・どうでしょう?
さすがに追加だったので顔だけ(アセアセ

reika.jpg


苦手だったらごめんなさい><;
そして、もう一枚は、全身かかないの?といわれたので描いてみた・・・。

こっちが最初に描いたほうかな?
ポーズって一番困るんですよね;;
だからいつも顔だけなんですが・・・w

色々と言い訳(ゲフゲフ)はメールでしたので・・・

物はこちら↓
reika1.jpg


エレメンちゃんとリチュは次回またチャレンジしようかなと><
難しい(T-T

色付けもしてみたいのですが・・・
何も道具がないので出来ない状況だったりしたり。

あ、そういえば最近GWの絵描きさんが増えた気がします^^
見ててとても嬉しいのですよーw
そして同時に思うのは・・・
皆なぜあんなに綺麗にかけるのか!と。
あ、気合と実力の差?いや、まぁそれはわかってるんですがw(ぁ
でもほんとうらやましいかぎりです><
自分の書きたいものがかけるといいんですけどね~、描いてても楽しくなる^^
っと、個人的なことで申し訳ない、でもNCJブログを見ると描いてる人いっぱいいるのですよ><b
見てて楽しいです♪
暇な人は是非見てみてくださいな^^

ではでは、趣味ではありますが暇なときに精進していこうかなとw
では~☆
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

楽しみにしていた絵がアップされて大変嬉しいです!( ̄▽ ̄)
すごく綺麗に書いて頂いて・・・しかも可愛い!!
凄く凄く満足です~☆

しかも、ちゃんとラクソン装備で、こまかい所なども書いて下さってて感激です!

今度はSSとって頂こうっと( ̄▽ ̄)
本当にありがとうございます!!^-^v
【2006/07/13 01:56】 URL | 桜雅麗華 #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

早速見てくれたみたいでありがとうございます><
そしてほめていただきありがとうございます(T-T

本当はコリアンダーやヤーンさんみたいなミニキャラにしようと思っていたのですが・・・・。
実はこっちのラフ画のほうが時間がかからなかったr(マテコラ
すいませんorz

でも褒めてくれてありがとうございます!
とても嬉しいです^^
また機会があれば描かせてくださいまし><b
【2006/07/13 19:09】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title-

ミニキャラも見てみたいです!
機会があれば、是非お願い致します( ̄▽ ̄)
描いてもらえたら、ブログのトップページで使おうかな( ̄▽ ̄)ニヤリ
【2006/07/13 19:24】 URL | 桜雅麗華 #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

ミニキャラの横と後ろも見たいなぁ~
理由は聞かないで(*ノノ)キャ
【2006/07/13 19:58】 URL | 某ネクロの人 #GMs.CvUw [ 編集]

-comment title-

ミニキャラは・・・・マウスでカチカチ・・・・w
理由は聞かないでといわれたら逆に気になるのが人間なのだけどw

後ろは簡単そうだから今度暇なときにやってみます><b
【2006/07/13 21:45】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title-

じゃ、マントは脱いでおいた方がいいですね~( ̄▽ ̄)
なかなかセクシー麗華でございますよ(w

肌の色はまっちろですけどねー>w<b
【2006/07/14 01:26】 URL | 桜雅麗華 #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/186-cd60f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
