Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
謝罪
はい、今日(昨日)はイベント本番でした・・・・。
えぇ、本番だったのです・・・・。
なのに遅刻しましたorz

ほんっとうにごめんなさい(T-T

理由がどうあれ連絡も取れずに本当に申し訳ない;
しかも今回は合同イベントだったというのに(;-;

楽しみにしていた方々・待っていてくれた方々くどいようですが本当に申し訳ありませんでした><;

そして、代わりというわけではありませんが、本日9日PM9時よりイベントをやりたいと思っております><
もしよければ参加していただければと思います!

今回は、チャレンジミッション1回やったのちかくれんぼ&鬼ごっこをやる予定です。

懲りずに参加していただければと思います!


↓私がINした後に行ったイベントの様子


急いでINしてびっくりしたのですが、誰も落ちてなかったのです!
INして待っていてくれたとは本当に良いギルメンを持てて感激です(T-T
皆本当にありがとう!そしてごめんなさいorz


さて、今日はイベントと一緒に同盟を組む予定でした。
もちろんそれは変わらず同盟を組みましたよ><b

ただ私達はカーツに所属していたので、急遽ラクソンに変更したのですよ。
そしたらどうでしょう・・・・
あら不思議、共存(ぇ)しちゃってますw

135.jpg


なぜかカーツが!
イベントの皇帝と一緒でバグかな?と思って話しかけてみる・・・・。

136.jpg


??!!
いやいや、ラクソンそこにいるしw(ぁ
しかもちゃんと試合まで出来ちゃうというおまけつき
どういうことだぁぁぁぁw
と思いながらも、とりあえず放置(ォィ

その後同盟を組ませていただきました^^v

なんだか初日から色々とご迷惑をかけてしまって大変申し訳なく思っています;;

懲りずにこれから一緒に楽しく遊べたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いします><b

※ちなみに、この後カーツのNPCはいなくなりましたので、残念ながらカーツでの同盟バトルはできません(^^;
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

カーツのNPC消えてしまったのですねーorz(当たり前かww)
結構面白かったので、麗華もブログネタに使わせて頂こうかとww

ヤーンさんと寝ていらっしゃるのではないかと噂していたのはナイショです・・・w

ギルドホールにお伺いしてビックリ致しましたが、沢山のメンバー様が残って下さってて良かったですね^-^v
皆様とても楽しみにしてらしたのですね( ̄▽ ̄)
気を取り直して、今日しっかり楽しみましょうね^-^b
【2006/07/09 14:35】 URL | 桜雅麗華 #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

消えちゃたのは本当に残念ですよねーw(ダカラマテw

多分皆寝ているって勘違いしてるだろうなとは思ってました(^-^;
でも私の場合・・・・
寝ると朝まで起きません(ぁ

今日は遅れないように努力しますので是非楽しんでくださいまし^^v
【2006/07/09 17:55】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/184-6d3afa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
