Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
前夜祭~☆
さてさて、今日は前夜祭です!

明日が本番なので間違えないようにしてくださいね^-^b

前夜祭は基本的にギルメンのみでしか出来ないイベントを先に済ませてしまおうと思います。


も・ち・ろ・ん


景品はないですよ(^-^;


自業自得なのですが・・・・。
イベント期間中に倉庫空にするほどお金を使い切り・・・・。
最終日のイベント(プレゼント拾いとやらがあったみたいですが)それも逃し・・・・・。

私の財産は-○○P(ゲフゲフ

さらに追い討ちをかけたのは・・・・

マスクに色をつけるためか、染料の値段のあの跳ね上がりかた!!

黒染料10個くらい奮発するかぁ~などと呑気に考えてたら・・・・
13Pって・・・・。
10個買ったら130Pですがな・・・・orz

持ったこともないですよ(つAT)

他染料も高いし・・・・;
銀は30個買う予定だったのに><;

ちと景品で染料関係狙ってた人いたらすいません、ちとしょぼい品揃えになると思いますorz

ごめんなさいぃぃぃ(T-T

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ブログが装いも新たに、涼しげになりましたね^-^
やわらかい雰囲気で素敵ですよ!^-^v

コメントは、勝手に麗華が書いているだけなので気になさらないで下さいませ^^;

イベント前夜祭楽しんで下さいませ( ̄▽ ̄)
【2006/07/07 19:46】 URL | 桜雅麗華 #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

夏風にしてみたのです^^
さわやか~であればいいなとw

前夜祭はスケットお二人様本当にありがとうございました!
突然のお願いだったのに(^-^;

明日(今日だけどもw)が本番なのでお時間がありましたら是非きてくださいね><b
【2006/07/08 01:08】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title-

お二人共楽しんで頂けたようで、ご依頼通りお礼もお伝えしておきましたよ^-^

燃桜もGvGの盛んなギルドではございませんが、また親善試合とかもしてみたいですね^-^b

明日がとても楽しみです!
良い時間が過ごせると良いですね( ̄▽ ̄)
【2006/07/08 02:15】 URL | 桜雅麗華 #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

本当にありがとうございました^^

今日のご参加お待ちしてます><b
【2006/07/08 15:00】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/182-e1f52270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
