Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
↓の記事2つ読んでからお願いします!
まず、下の記事を読んでからでないと・・・・・

嫌いな人がいる場合責任とれませぬ><;

特に 私の趣味 という記事は読んでくださいまし!





さてさて、1つ下の記事で放置プレイをしまくっていたということはわかると思いますが・・・・。

チャットも確かにしてましたが、朝方とかは皆放置プレイなわけでw
暇な時間がいつもより多かったわけです。

で、まぁ趣味に走ったわけで(ぁ

見る派なのですが、ちょっと好きだった人がやめてしまったりなんかしたりして・・・・。
絵を見る機会が少なくなったので・・・・。
こうやって書いてるわけですが・・・・(誰か書いてくれないかなとw


で、もう隠す必要もないってことで・・・・
このまま捨てるのも私としては悲しいので・・・・(ぁ
ペタペタ張っていきますです、はい。

嫌いな人は見ないで下さいねー!
シャーペンゴリゴリですからorz(ラフ絵というのかしら?

ペン入れもしてないし色もつけていないという・・・・(というか苦手なんですorz

さらに追い討ちをかければ・・・・
私絵柄固定されてないんですよね(イタタ
毎回変わるというかなんというか・・・・w
書くたびに違う(T-T


さてさて・・・・。
まぁ、何事も自己満足の一言で片付けて下さい(アセアセ












































何度も犠牲になってるヤーンさん
実は一番書きやすかったりするのです^^;
片目が隠れてるってのもポイントだったり・・・・w
yan.jpg

性格が悪そうになってごめんなさ・・・い・・・・orz


多分ここまで何も書いてないと説明しないとわからないですよね・・・・(アセアセ
一応、アルさんのWを書いたつもりだったんですorz
ただ頭の飾りがよくわからなくて・・・・省いたらこんなことに(T-T
aru.jpg

実はヤーンさんとアルさんは一緒の紙に、しかもほぼ同時刻に書いたんですけど・・・・。
すでに絵柄が違うという(アゥアゥ;


これも説明しないとわからない・・・orz
こりあんだー(W)のつもりです、着物なのは防具忘れたから(ぁ
wkori.jpg


そして、ちょっとおまけにこんなのも書いてたり。
omakekori.jpg

コリアンダーのミニマムというか・・・・。
色塗りしたいなぁと思って白抜きに、色塗れる日くるかしら・・・・w


まぁ、これが私が個人的に書いていたものでして・・・・。
一つショックなことをいうと、私イベント最終日逃したんですよねorz
てっきり木曜日までだと思ってて(T-T
イベントあったみたいでちょっとショックです(シクシク




そして・・・・、今日、水曜日(イベント終了日)
今日は、マスクをもらうために放置プレイ
逃すとかなり時間待たないといけないっぽかったので・・・・。

まぁ結局マスクはもらえなかったんですけどそれはおいといて・・・・

放置中はやっぱり暇なので、今回はセネさんがRの女の子になってたので、書こう!っと思って張り付き(ぁ
まぁ事の成り行きでばれたのですが・・・・・


脅すんですよぉ・・・・(チガッw


ガクガクブルブル


っと、まぁ冗談はおいといて・・・・。

今日は一枚しか書いてないのでちと↑と違って腰から上書いてたり。

個人的にはとっても頑張ったんです><

シャーペンごりごりは変わってませんが!(ソコガモンダイダw

線を綺麗に直そうと思っていないあたりが私ですよね、えぇ。(ォィ


まぁ長引かせるておいて物があれなので潔くだします。
引っ張ると後の衝撃も倍になるので落ち込まれると困るw


ってわけで、セネさんのサブRのブレンちゃん
sene.jpg




皆、これからの態度が変わらないことを祈ってます(T-T

ってわけで、無駄に多かったですが・・・・

置き逃げっ!


スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 07:02】 | # [ 編集]

-comment title- びっくり~

うをぉ~! いっつの間に・・・・・
絵の描ける方、まじうらやましいです。

いまだから、白状しますね。
コリさん、漫画家さんじゃないかと疑ってました。
某MMOでプロの漫画家さんと遊んでたことがあって、
雰囲気がよく似てらしたから・・・理由にならんね (^^ゞ
【2006/07/06 10:51】 URL | Alfirin #s6beKGts [ 編集]

-comment title- 勿体無いですよ^-^b

とても綺麗な絵をお描きになられるのですから、メンバー様を犠牲に・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
ホント凄いですねぇ!
絵心があるのは大変羨ましいです^-^
これからも素敵な絵を拝見させて下さいまし^-^b
【2006/07/06 11:20】 URL | 桜雅麗華 #- [ 編集]

-comment title- ありがとうございます^^

ありがとうございます><
本当に・・・・ペコペコ

アルさん>>
漫画家ではないですよw
そうだったらもうちょっと丁寧にかけてるかなと・・・・(ゲフゲフ
でもプロの漫画家・・・・ウムム
誰だろうw

麗華さん>>
全部の記事にコメントありがとうございます><
私自身あまりコメント書かないのに・・・・(アセアセ
本当にありがとうございます^^
【2006/07/06 20:27】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title- ぬぬw

なんかたくらんでそうな表情なのでオッケーです(マテw
でもほんとに絵うまいですよ(^^
【2006/07/07 08:20】 URL | ヤーン #GMs.CvUw [ 編集]

-comment title- ありがとう(^^

た、たくらんでそう・・・・w
実はヤーンさんだけ@3枚ほどあったりなかったり(ゲフゲフ

私はヤーンさんの待ってますから(^-^
【2006/07/07 15:56】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/181-66397208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
