Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
私の趣味
お面がもらえなくて少し悲しいコーリーです、こんばんは。

さて、少し前から謎のカテゴリーが増えたのはご存知かと思います。
内容も意味不明ですしw

暇な時や息抜きの時に趣味に走った内容を書こうかなと思って作ったものです。


内容も不明瞭だったということもありますが・・・・。
皆さん・・・・・。



勘違いしすぎですっ!!!w




ブログのある場所に、このテンプレを利用してちゃーんと展示してあるんですよ?えぇ・・・・w

さて、まぁあった場所はプロフィールなのですが・・・・。
近日中にテンプレ変えるので(夏風に)気にすることもないとは思いますがw

趣味をばらすのもテンプレを変えると自動的にばれるからというのもありますw
でもですね・・・・。
もう一つの理由は、皆さんが勘違いするからですよ!w

私の趣味は・・・・・・


コス○レではありませんよ!!!w


実は、ギルメンも知らない真実かと思いますが、5人の方に言われましたからねっ!w

私の趣味(私自身は多趣味なので趣味の中の一つです)は・・・・・。


絵ですよ、絵!


私は見る派ですが・・・・。
NCJブログにあるアバターがとても可愛くて憧れたんですよぉ><
それでちと真似して作ったことが始まり・・・・。

ちなみにそのアバダーは↓
ykori.png

完璧に真似してますがそこは初心者ゆえの未熟ということで見逃してやってくださいまし(T-T

まぁ、そしてカメラに気をつけろだの犠牲者だの言っていたのは・・・・。
これです↓
ya-n.png

これはまだ完成してないやつですが、犠牲者一名様ヤーンさんですw

そして、単品じゃつまらないってことでくっつけて・・・・。
今のプロフィSS↓
k_y_SB.png

ヤーンさんのスカートに手直しをして出来上がったVerです^^


まぁ、そんなこんなで私の趣味はコ○プレではなく、イラスト関係(見る派)ということをお忘れなく!w

スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 可愛いですね!^-^

以前から聞いておりましたが、お上手ですね^-^すごく可愛いです!!
麗華は絵心がありませんからね( ̄▽ ̄;)
いつか麗華も描いて頂ける日を楽しみにしておりますね^-^v
【2006/07/06 11:05】 URL | 桜雅麗華 #JalddpaA [ 編集]

-comment title- ありがとう(^^

ありがとうございますっ!
麗華さんの衣装が難しくて・・・・(アセアセ
が、頑張ります!
【2006/07/06 20:19】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/179-645399e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
