Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
親善試合!
さてさて、復活そうそう親善試合をしました!

結果は負けましたが・・・

なぜでしょう、私たち・・・・・・
負けてる時のほうが盛り上がっているのはww

あ、結果は・・・・・

三戦中一勝二敗です!

この一勝は誇りに思うべきですね、うん。
まともにぶつかれば勝てないことがわかったので、作戦をたてますた。

えぇ、今まで私がいるうちのGvG作戦といえば・・・・・




特攻!!!


しかなかったのですが(ォィォィw

今回はまぁなんともまともな作戦(爆

えぇ、無事勝ちました!
見事勝利です(^^

でもやはり二度目は通じるはずもなく、撃沈w

まぁ、負けた時のほうが盛り上がってるのでよしとしましょう(マテw


さて、そして其の後おしゃべりタイム&某会議を開かせてもらいました。



燃桜さんのほうにゲストとしてGHまで(^^
本当にありがとうございます!
数人の主要メンバー様はこちらからもゲストとしてお呼びしたので、いつでもお気軽にどうぞ♪

さてさて、そんなこんなで・・・・
116.jpg

117.jpg


で、当ギルド名物・・・・

酒盛り開始!!!

いや、なりゆきで・・・・w
もっと用意できればよかったんですが・・・・
いきなりだったので手持ちに25本しかなかった(;-;

ぇ、手持ちに25本あるほうがおかしい?


まぁ・・・そんなこんな・・・・
こんなあだ名もらいました(ぁ

『よっぱマスター』

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵よね???^-^(有無を言わせないw


そんなこんなで楽しい交流できました(^^


さて、ここでもうひとつ

本日も親善試合を行います。
しかし今回は会議重視なので一本勝負かなと

練習集合時間は10時から
本番は、麗華さんがINしてからになります。

参加希望者はご連絡を!
会議内容は、同盟についてです。
話し合いに参加したい方もご連絡を!


ではでは、多くの方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ありがとうございました^-^

楽しい時間を過ごせた事を本当に有難く思っております^-^
また気軽に親善試合行いたいですね!
それと、色々ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げますT-T
星夜様のメンバー様にも不愉快な思いをさせてしまったのではないかと心配しておりますが、どうか燃桜とまた遊んでやって下さいませ><
【2006/05/06 10:41】 URL | 桜雅麗華(燃桜) #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/128-656ab86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
