Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
重要?アンケート
ギルド員用BBSを用意しようと思ったのですが、あまりPCに触れないという状況なのでこちらでアンケートをまたとらせてもらいます。

今回はちと重要?なので、できれば多くの方に答えていただきたいと思います。
興味ない~って人は・・・・まぁ答えなくても支障はありませぬ(ぁ



色々とあるのですが、クエスト&報酬も関係してくるので・・・・


ラクソンとカーツ

どちらにつきたいですか?


というのが本日のアンケートです。
簡単に理由をかいてくれるとより判断しやすいので書いていただけると嬉しいです。

また、今回のアンケートに限り、管理人のみをクリックして下さい。
お手数おかけしますがどうぞご協力お願いします!


一応参考までに

ラクソンのカラーは赤
カーツは青

ラクソンは、ライオンアーチ風
カーツは、洋風というか中国風というか・・・・

ラクソンには、でかい亀がいます
カーツには、中々やってくれる子供がいます(ぇ

主に拠点はライオンアーチをでてすぐのところにあるので、是非参考にしてみてください。


私の意見も少し(※あえて見ないで投稿したい場合は反転しないように

・正直どちらでも良いとは思っている(ぉぃw
・報酬はカーツが9000で、ラクソンは300程度(現在
・実は赤色が嫌い(ぁ
・亀かわゆぃ。
・人物というか防具等の雰囲気はカーツのほうが好きかもしれない

こんな感じです。
あくまで私の意見ですのでお気になさらず!
報酬なんかも正反対って人もいると思いますし^^;



皆さんのご協力お待ちします!
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/20 23:43】 | # [ 編集]

-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 09:29】 | # [ 編集]

-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 13:49】 | # [ 編集]

-comment title-

うは・・・わかんね・・・orz
【2006/04/21 15:18】 URL | ふぇみにん #- [ 編集]

-comment title-

カーツは青、色だけで判断
   ですかねえ~
【2006/04/21 17:17】 URL | 風仙花 #- [ 編集]

-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 18:25】 | # [ 編集]

-comment title- 特設HP

うむぅ。

C2特設HP見てか、考えて!


後は…

後は……


名前の雰囲気で(マテ
【2006/04/22 18:12】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/23 08:53】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/121-425aca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
