Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Back!!
血液型予想アンケート☆
こんばんは、泊り込みでやっとPCに触れたコーリーです。
が、これ人のだったりするので(^^;
手短にアンケートいきまーす!

今回はちと頭を使う?様なものにしてみましたw
個人的には多くの方に答えてもらえたら嬉しいなと思ってます^^



☆血液型予想☆
ギルド内の皆の血液型って気になりませんか?
アルさんの意見&そういえばちと気になるかもしれないw
ということで、皆で予想しましょう!
誰は何型だと思う・・・。というような感じです^^

☆簡単メンバー表☆
コリアンダー
Alfirin
てりえ
カッキー
ヤーン
エル
邪悪frost
風仙花
Adorian F
大街道
ハチミツ
華三月
フリーメン
ぺち
ふぇみにん
宮龍
S Lei
アルレンシア
シルレイン
青空のナミダ
蒼梓
(4月9日のギルド表目安)

きついか(^^;

ま、まぁ・・・・
完全に予想で!w

それでは、皆の回答お待ちしてますなのです^^v

明日は夜INしたいと思ってます!(ダウンしてなければorz
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

血液判断って苦手なんだよね~^^;
ってことでコリさんのだけを予想をしてみますかw
とはいえ、あんまよくわかんないので・・・・Oってことで(ぇ
理由は・・・・・秘密です(マテw
【2006/04/10 02:02】 URL | ヤーン #GMs.CvUw [ 編集]

-comment title- すみません。言いだしっぺみたいなもんなんですが・・・

ギルチャでおしゃべりしてて、ふっと思ったんです。
根拠は何もありません(汗

コリさん O型
宮龍さん A型
エルさん AB型

ぽいな~とな・・・
この お3人の中で、一番自信ないのが エルさん。

正直、ネット上だとサッパリわかりませんです。
リアルじゃぁ、ほとんどはずしたことないんですけどね~。
雰囲気とか、雰囲気とか、雰囲気で・・・
【2006/04/10 09:46】 URL | Alfirin #s6beKGts [ 編集]

-comment title- ほむほむ

中々皆さん考えてるんですね~。
人によって、血液型に対する固定観念が違いますから、ちょっとしたズレなんかはあると思いますが・・・。
でも・・・・理由秘密ってすごい気になるじゃないですかw

ちなみに、私はリアルだと・・・・
初対面の方には一発で当てられます。
よく話をする方には、よくはずされます(爆
↑よりも仲の良い方には、びったし当てられます。

こんな感じですw

つまりあれです、見た目が・・・・???型らしいです・・・・w
あとは、私のことをよく知ってる人は、内面までわかるようです?w

私なりの回答を・・・・深い意味はありませんよ!
・コリアンダー  自分特殊型ということで・・・・(マテゴラ
・アルさん  んー・・・・、ネット上のチャットはリアル友人A型の人にそっくりなんですが・・・・・。個人的にはB型?
・てりえさん  AB型で(マテマテ) もしくはO型?
・カッキーさん  んー、AかO型?
・ヤーンさん  むむぅ・・・・、B型・・・・。
・エルさん  A型だと嬉しい。ただそれだけ(ダカラマテ
・邪悪さん  AB型とか・・・
・風さん  O型?
・Aさん  A型かなぁ・・・・Aさんだし(コラ
・大街道さん  まだあまりお話してないので・・・雰囲気でO型!(これからお話しましょう♪
・フリーメンさん  AB型かB型と予想(しかし外れるのが私
・ぺちさん  O型かな?
・ふぇみさん  む・・・、むむむ・・・・。A型のようなB型のような・・・・。
・クリュウさん  AかAB型かなと。
・レイちゃん AかO型かな?
・つっきーさん  うーん・・・、B型?
・蒼さん  A型かなぁ。

話したことが一回未満の方はかけませんでした(^^;
かなり適当なところがあります・・・許して><
とりあえず、こんな感じで私の回答です。
【2006/04/10 22:05】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/106-f35f3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
