fc2ブログ
Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

追いつけ追い越せ!(ぇ
今日はSSが一枚のない(本当に撮っていない)のですが、早くギルメンに追いつくためにクエストをしました^^

それでも追いつくまで時間がかかりそうですが(^^;

最後にやった英雄クエスト・・・・
見事プレイヤーの期待を裏切らないクエストでしたね。
私タイマンでしたが・・・w
何気に、お姉さんもグル?!
またクエスト進めようと思います!
クエストより先に町か・・・・・orz


明日~明後日の夜(INするか微妙)まで、泊り込みでINできませぬ。
でも日記は書きます(ォィォィw
明日の日記内容はアンケートもといバトン?です^-^
イベント同様・・・・ぁ、イベントとして取り扱うことに決定(即決

もちろん参加は自由ですので、自由に答えてくださいな♪
ではでは、また二日後くらいに~ノシ
スポンサーサイト




Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/105-c307d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP