Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ひっさしぶり~
久しぶりすぎるカテゴリーですね。
まぁ無駄意識だし良いんだけど(^-^;


さて、今回はSS撮るほどのものでもないので文字だけで・・・・



フレンド機能について!


[READ MORE...]
Back!!
崩壊前綺麗シリーズ
次は、崩壊前綺麗シリーズの3品の場所なんかを・・・・。

クエストやる時に参考にして下さいな^^
[READ MORE...]
Back!!
お酒
完全私信って感じですが、お酒クエストの場所です。
こんなのをトリビアのカテゴリーにいれてすいません・・・・・。
やっぱりフレンド機能だけってのもなんともorz

あ、新しく入団してくれたギルメンの皆様。
ぜひフレンド機能については目を通して下さい。
何気に便利です^^


では、↓崩壊前お酒&熊クエスト詳細です。

[READ MORE...]
Back!!
暇なときのために・・・・
暇なときに、私がすること。

そう、それは、町の地図を作ったり・・・・・・・
全Cの髪型なんかの表作ったり・・・・・etc

ぁ、しょぼぃ? ごめんなさいorz


でも、やっぱり暇なときはあるものです。
というわけで、私が暇なときに作成したり調べたりしたことを書くカテゴリー作りましたw

その名も・・・・・・


トリビア


いいですよね?
意味間違ってないですよね?w


では、今後の私の無駄知識に期待!
ぁ、しないでね?w
Back!!
個人的に
こんばんは、明日になる前に更新しますw


昨日の日記書いたとおり今日は「フレンド」の機能について・・・・・

知ってる人のほうが多いと思うのですが、ギルメンに使ってもらえると嬉しいなということで改めて書かせていただきます^^



[READ MORE...]

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

Back!!

