Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
あわわ・・・
うひー、INできません、すいません。
もう少しなので待っててくださいorz

そして少し話し変わりますが、マント変更イベント日が過ぎてしまっているのですがIN次第変えたいと思っています。

それで、マント作ってみたいって人いましたら案を考えておいてください。
画像BBSのほうにUPしてくれればそれみてすぐに作ります。

本当にごめんなさい><

Back!!
明日
明日INしようと思います(ぉ

そこで、明日ひっさしぶりーなマント変更をしようと思いまする!

ただ問題は、早い時間にINしなければならないかもしれないので、今のうちに画像BBSのほうにUPしていただければと思います。

こっそり一人でさびしく(ぁ)変更します(^-^;

今のところソラさんのかな?とは思っていますが、最近皆さんともお話できていないので何か変更などありましたらコメントもしくは画像BBSのほうに書き込んでくださいまし!

何もなければそのままソラさんの第一案?である青の魚になりまするです。

ではでは、運悪く・・・じゃなくて、運良く明日会うことが出来たら!!

Back!!
重要ご連絡
ギルドHPをリンクしてくださっている方々へご連絡です

後日削除されますのでリンクからはずしてやってください(つAT)

理由はINしたときのご説明します!

といいますか、削除されてるのではずしてくださいorz

BBS達のみ活動中でございます。


画像BBS
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/ssby/index.html

ギルド員用
http://bbs1.whocares.jp/bb/u/sousei/


リンクにも張っておきますのでこちらはかわらずご活用下さい。
詳しい話はINした時もしくはギルド員用BBSにて書きたいと思います。
※まだ書いてないので見ても意味ないですよ><

Back!!
チャット風景・・・・?
タイトルかなり迷ったんですが・・・・w
そろそろ忘れてるかなと思ったのでペタっと張ります。
とりあえず名前は全員隠しましたが・・・

まぁギルメンは誰が誰だかわかるだろうなぁ>w<

とりあえず、意味わからないチャット風景なぞ・・・w

ちなみにこれ、真昼間ですw


[READ MORE...]
Back!!
いきなりだけども
ギルメンの中で
特に私に何か物あげたわ!って人で(ぁ

アサシン持ってる人って誰でしたっけ?w

現在恩返し一人ツアー中ですので・・・・
持ってたらつき返してOKですが持ってなかったらもらってね>w<
倉庫の邪魔だわwっていうなら保管しときます・・・・w

性能は微妙なものばかりです(ぁ

Back!!

