Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
またやらかしたorz
懲りずにまた書いてたアホがここに一人(ぁ

しかもかなり無謀なことしようとしていたアホがここに一人(アアァ

なんだかんだいっても毎日絵描いてる人はいないし・・・(アタリマエ

今日はちょっと暇だったってこともあって・・・・

色つけてみた(イッチャッタ


が!


私何も持ってないんですって(^-^;


いやはや、暇だったから書いてたものが・・・・

書き終わったときには疲れきってたというw

でもその後ちゃんとGvGできたのでまだ若い>w<

まぁGv参加する前はすごい駄々こねて参加してなかったんですがね(ぁ



あ、そういえば今回のウィークイベントには参加できそうにないな・・・・w
明日からちと出かけるのでIN出来ないかもしれません。
向こうで繋げたら繋ぎますw


↓絵ですが・・・・
今回のちと絵柄特殊なので、元々苦手な人は見ないほうが良いかなと^^;
好き嫌いがはっきり分かれる絵柄だと思います。
NCブログのアバターこっちにしようかな・・・一緒ってつまんないし・・・w

[READ MORE...]
Back!!
ゴミ箱(ナヌ
昨日は、ご飯を食べてちょっとベットで仮眠をとろうとベットに入ってから朝まで起きなかったコーリーです。
いや、わかってはいたんですけどね、おきられないだろうなとw
ベットにはいって寝る=朝まで安眠(ぁ

ベットじゃなければ起きるんですけどね・・・・
寝心地悪いしw

まぁ、そんなわけで昨日は夕方からINしなかったわけです、はい・・・orz


っと、そんなことはおいといて・・・・。
今回もあれです、落書きです。
二日前のやつですけども(^-^;
昨日は寝ちゃったので(T-T

↓苦手じゃない人だけどうぞん


[READ MORE...]
Back!!
↓の記事2つ読んでからお願いします!
まず、下の記事を読んでからでないと・・・・・

嫌いな人がいる場合責任とれませぬ><;

特に 私の趣味 という記事は読んでくださいまし!





[READ MORE...]
Back!!
私の趣味
お面がもらえなくて少し悲しいコーリーです、こんばんは。

さて、少し前から謎のカテゴリーが増えたのはご存知かと思います。
内容も意味不明ですしw

暇な時や息抜きの時に趣味に走った内容を書こうかなと思って作ったものです。


内容も不明瞭だったということもありますが・・・・。
皆さん・・・・・。



勘違いしすぎですっ!!!w




ブログのある場所に、このテンプレを利用してちゃーんと展示してあるんですよ?えぇ・・・・w

さて、まぁあった場所はプロフィールなのですが・・・・。
近日中にテンプレ変えるので(夏風に)気にすることもないとは思いますがw

趣味をばらすのもテンプレを変えると自動的にばれるからというのもありますw
でもですね・・・・。
もう一つの理由は、皆さんが勘違いするからですよ!w

私の趣味は・・・・・・


[READ MORE...]
Back!!
自爆
ちょっと気分転換もかねて・・・

やってみたんです、えぇ。


すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっく久しぶりに。


結果・・・・・。

[READ MORE...]
Back!!

