Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
※重要ご連絡
皆様、大変お久しぶりでございます。
すでにお忘れの方もいるかもしれませんが・・・。
コリアンダーです。

もう随分と長い間連絡もとることができず大変申し訳なく思っています。

すでにこの日記を見ている人もほとんどいないと思いますがご連絡があります。

ギルドに古くからいる人や私とよくチャットしていた人は私の職業をご存じかと思います。
そこでしばらくMMOを休んでいる間にとても良いきっかけがありもう一度勉強しなおすことにいたしました。

引退・・・というつもりはありません、実はDLもしてませんがパック買ってるんで・・・(苦笑)

月額ではないのでいつでもINはできる・・・はず?え、実は公式とかも確認してないんですが変わってないよね?!

っと、後で確認しておこう・・・。

ただこれからまた頭をフル回転にして勉強を始めるためやはりINすることが難しい状況になります。

すでにギルド内では私はGMではなくなっていると思いますが(INを2か月ほどしないと確かはずされるはず・・・)
今誰が指揮をとっているのかわかりませんがぜひともどなたか引き継いでくれたらと思っています。
こんな最後まで無責任で本当に申し訳なく思っています。

また、しばし海外にも勉強に行こうと思っているので連絡はあまりとれません。
ですがまた会った時はどうぞよろしくお願いします!

以上、大変長くなりましたがこれにてご連絡は終わりです。
今まで本当にありがとうございました、また会う時まで!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

こーさん、お久しぶりです。
自分もなんやかやな事情でGWを遊ばなくなり、すっかり疎遠となっておりました。
ただ、こーさんのブログに関しては「RSSリーダー」を導入して定期的に見ておりましたけど。
ですが、いつの間にかに更新されなくなり、「どうしてるんだろう」と思いつつも、自分自身長々と不在が続いた為ログインするのも気まずく、ギルドのメンバの方に聞くのも恥ずかしい…な状態でしたので、この度の更新でこーさんが元気だと分かり、良かったです。

以前GW繋いでいた時もインする時間はまちまちで、最終的にはそんなに会話も出来なかったので、こーさんがどのような事をなさっている方なのかは分かりませんでしたが、やりたい事に挑戦する、というのは素晴らしい事だと思います。
お体に気をつけながらも、がんばってください!
「若造が何を言うか」な話ではありますがw

p.s.
なんかこう、GWで遊んでいる時に、しょっちゅうというか散々というか、毎回毎回迷惑を掛けてしまってゴメンナサイ!
今更ながら思い返してみると、その内容に憂鬱な日々です…w

また、何かのご縁で遊べる機会がございましたら、その時は宜しくお願いします。
【2007/09/25 11:09】 URL | 宮龍 #z8Ev11P6 [ 編集]

-comment title-

おぉーお久しぶりです~^^ノ
とりあえず今はうちがマスターになってるっぽいです(ぇ
うちはたまーに入ってウロチョロするくらいですけどねw
また会える日をお待ちしておりますね~(・・)b
【2007/10/02 15:54】 URL | ヤーン #GMs.CvUw [ 編集]

-comment title-

いってらっしゃい!!

またどっかで遊ぼうね。(ってオマイガイウナ!!

懐かしくて・・・カキコしておくんだにゃ。

ノシ
【2008/01/13 10:17】 URL | ふぇみにん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/235-7ea04dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
