Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
お酒仲間?w
はい、タイトルが明らかに怪しいですが・・・・w

先日の夜中の3時ごろ(ォィ

アスカロンにてふらふらしていたときのことです・・・・・。



どこからともなくローカルで会話が・・・・

ダンスやらフルートやらドラムやら演奏していたので悪乗り(ゲフゲフ
ではなく、拍手やら遠くで踊ったりしてみました。(ぉ


そしたらいつのまにやらジャンプ大会になったらしく・・・・w

チャット欄がジャンプで埋まる埋まるw

ってことで、話しかけると・・・・


あら不思議、随分と気が合いますw(ぉ

随分と酒乱らしくすでに200分以上飲んでいるとかw

その後色々とお互いGHにきたりなどしてお話をしました>w<
夜ってこともあったのでちとハイテンションだったかもしれませぬ(^-^;

何はともあれ・・・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします~^^

180.jpg

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

わぉ!私のSSがw
楽しかったですよね~
こちらこそ、よろしくお願いしますです~
【2006/08/03 15:15】 URL | ねむ #- [ 編集]

-comment title-

むふふ、許可もらってたので遠慮なく紹介させてもらいました^^
私のほうこそ宜しくお願いします!
【2006/08/03 18:46】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

-comment title-

はじめまして。ねむさんのブログから飛んで来ちゃいました。
もうお気づきかもしれませんが、ねむさん天然よっぱなんですよ~w
GWでお会いした時にはよろしくお願いしま~す<(_ _`*)
【2006/08/04 19:29】 URL | 花 #VEIOABK. [ 編集]

-comment title-

同じくねむさんのページからやってきました、あの時のジャンプ嵐のわるです。w
またGWでお会いできた際にはどうぞよろしくお願いしま~す^^
【2006/08/04 20:33】 URL | わる #gZ71NWe. [ 編集]

-comment title-

おぉぉ、初めまして^^

天然よっぱさんですかw
貧乏&重度の方向音痴な私です・・・w

こちらこそこれから宜しくお願いします^^
【2006/08/05 02:38】 URL | コリアンダー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://souseibyakuya.blog46.fc2.com/tb.php/201-43431270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこねこ~

コリアンダーさんのブログ見てて偶然私のSSを発見してしまったもので、これを記事にしないわけにもいかず・・・w私もなんだかんだで、ちょっと調子乗りすぎたかもです。俗に言う「天然よっぱ」ってやつだったのかも;;最近私、この傾向強いようで良く指摘されますw... NelTek【2006/08/04 03:24】
TOP
