Capriccioso日記
GWでまったり遊んでいるコリアンダーの日記
プロフィール

コリアンダー

Author:コリアンダー
■メイン:E/Mo
■ギルド『蒼星白夜』
■夕方~夜型、主RPG
■まったり楽しく活動中
■お喋り友達募集♪
※現在ギルド員募集中
コメントお気軽にどうぞ☆

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐらたたき風ぷくちゃん

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント情報
・・・ギルドマント作成イベント・・・
毎月1日はマント変更日
作成希望者は前もってデザインを考えて下さい。
画像BBSに載せてくれると尚良し!
変更できるのはギルマスだけなので伝える作業があります、画像BBSに載せてくれればそれを見ることも可

・・・イベント色々・・・
今月中(8月)に予定しています。
詳しい日程はお待ち下さい。

Back!!
※重要ご連絡
皆様、大変お久しぶりでございます。
すでにお忘れの方もいるかもしれませんが・・・。
コリアンダーです。

もう随分と長い間連絡もとることができず大変申し訳なく思っています。

すでにこの日記を見ている人もほとんどいないと思いますがご連絡があります。

ギルドに古くからいる人や私とよくチャットしていた人は私の職業をご存じかと思います。
そこでしばらくMMOを休んでいる間にとても良いきっかけがありもう一度勉強しなおすことにいたしました。

引退・・・というつもりはありません、実はDLもしてませんがパック買ってるんで・・・(苦笑)

月額ではないのでいつでもINはできる・・・はず?え、実は公式とかも確認してないんですが変わってないよね?!

っと、後で確認しておこう・・・。

ただこれからまた頭をフル回転にして勉強を始めるためやはりINすることが難しい状況になります。

すでにギルド内では私はGMではなくなっていると思いますが(INを2か月ほどしないと確かはずされるはず・・・)
今誰が指揮をとっているのかわかりませんがぜひともどなたか引き継いでくれたらと思っています。
こんな最後まで無責任で本当に申し訳なく思っています。

また、しばし海外にも勉強に行こうと思っているので連絡はあまりとれません。
ですがまた会った時はどうぞよろしくお願いします!

以上、大変長くなりましたがこれにてご連絡は終わりです。
今まで本当にありがとうございました、また会う時まで!
Back!!
あわわ・・・
うひー、INできません、すいません。
もう少しなので待っててくださいorz

そして少し話し変わりますが、マント変更イベント日が過ぎてしまっているのですがIN次第変えたいと思っています。

それで、マント作ってみたいって人いましたら案を考えておいてください。
画像BBSのほうにUPしてくれればそれみてすぐに作ります。

本当にごめんなさい><

Back!!
遅いですが…
あけましておめでとうございます。

お久しぶりなコーリーです。


復帰はしたんです。

ただちょっと体調が…。


ご、ごめんなさい!
万全になってから遊びますんで(^^;

下旬には完全復活の予定です。

どうか見捨てず今年も宜しくお願いします!(かなり切実
Back!!
たいっへん
たいっへん申し訳ありませんでした(T-T

途中落ちした上に戻れなくて本当にごめんなさいorz

クリアできたかなぁ;;

さらに極めつけ・・・・

昨日INできませんでしたorz

し、しかーし!

マント変更はやりましたよ><b

画像は・・・・
誰かUPしてくれるはず!(ぇ

少々体の調子などなど含めてよろしくないので短いですがこの辺で。
本当に先日はごめんなさい(つAT)

Back!!
明日
明日INしようと思います(ぉ

そこで、明日ひっさしぶりーなマント変更をしようと思いまする!

ただ問題は、早い時間にINしなければならないかもしれないので、今のうちに画像BBSのほうにUPしていただければと思います。

こっそり一人でさびしく(ぁ)変更します(^-^;

今のところソラさんのかな?とは思っていますが、最近皆さんともお話できていないので何か変更などありましたらコメントもしくは画像BBSのほうに書き込んでくださいまし!

何もなければそのままソラさんの第一案?である青の魚になりまするです。

ではでは、運悪く・・・じゃなくて、運良く明日会うことが出来たら!!

Back!!

